たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット小金井市 小金井市

2012年03月10日

焦らず

もう時期、部活も引退。そして、いよいよ受験。ここまで自分なりによく勉強してきたと思う。
まあー今までが何もしてこなかったからな。

婦人科に行ってから1ヶ月。出来る限り、決まった時間にご飯を食べ、睡眠時間もちゃんと取るように心がけてきた。
病院には、週一回通い薬も処方された。ホルモンバランスを整える薬。

薬を飲み始めて1週間。生理がきた。久しぶりの感覚。お腹が痛いよー(涙)
何だか腰も重たいし、何もする気になれない・・・

みんなは、こんなの月に1回あるんだもんね。

先生にも言われたよー。焦らずゆっくり治していこうって。

この病院を選んで良かったー。先生も優しくて安心できるし。大事なことだよね!

  • Posted by なつき☆ at 23:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    焦らず
      コメント(0)