たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット小金井市 小金井市

2012年03月31日

自然と・・・

きた♪本当に、久しぶりに自然ときました。
もちろん、処方された薬は、飲んでなーい!だから、自然って言っていいよね?

今回は、あんまりお腹も痛くない♪ちゃんと来てれば痛みも、多少は違うのかな!
あさっては、病院。良い結果報告が出来るし、今回は憂鬱じゃないよー!

でもね、前回先生にも言われたけど、1回自然と来たからって病院には定期的に通う必要があるみたい。
また、薬出されちゃうのかは心配だけど、このまま順調に来てくれる事を祈ろう♪

  • Posted by なつき☆ at 23:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    自然と・・・
      コメント(0)