たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット小金井市 小金井市

2012年04月11日

今日は

これから、病院に行く日です♪行こうと思ってたら、強風と雨です・・・(涙)
もう少し、弱まってから行って来ようと思います。

前回行ったときのこと!婦人科って、ちょっと抵抗があったんだけど(同じ年くらいの人なんて居ないだろうし・・・)、」行ってみたら想像と違かった。
なんていうか・・・行きにくい感じも全く無くて、歯医者さんに来た感じって言ったら良いのかな?
清潔感あって、おうちみたい♪病院という感じはあまりしなかったかな!
それに、先生も優しくて、わからないことはちゃんと説明してくれるし、ここなら一人でも来れる!!

しかも、同じ年くらいの人も結構居てビックリしました。きっと、みんな安心してここに来てるんだなー♪
良い病院に出会えて本当に良かった♪では、行ってきます♪

  • Posted by なつき☆ at 17:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日は
      コメント(0)